<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
テリオン
TWのキャラ紹介




火力。ただそれだけを追い求め育て上げてきた我がメインキャラ。
本当はモナぐらいでやめるつもりだっが、何故かここまでキャラが一人歩きし育ってしまった。
上記のステは、前文明の遺産を受け継ぎ後世に語り継がせるために作り上げた超火力ステ。
これにより、ルグ鯖で恐らく15番目ぐらいの火力保持者になったでおろうと一人自己満足し晴れ晴れとした笑顔を浮かべたままこの世を去る。享年244歳であった。




「デモンベイン」で検索すると幸せになれるかも。
本来は戦闘タイプではなく、寧ろ非戦闘員で指揮官である。
そのため身近に最強の執事を従えている。
しかし、そんな無垢なお嬢様だったのだが鞭を持たしたことで豹変。
歴史に名を残すほどの立派なSM嬢に進化を遂げた。
得意技は遊戯王デュエルモンスターズ・・・・・のカードを投げつけること。




あの星屑作戦のラストで死んだと思われていたが、実は生きていた。
そして後にムスカ大佐と呼ばれるようになる。
とりあえず、DEF型を極め、ソロモンでの対人戦において「それで攻撃しているつもりかねぇぇぇええええ???!」と言い放ち核をぶっ放したはいいけど、目標を見誤ったせいか爆発の余波に巻き込まれこの世を去る。享年105歳であった。




ミステリアスデーモンキングガールという謎な人物。
魔法使いが魔法使うんじゃねぇ!という謎な信念をもとに、謎の鈍器で撲殺しちゃうぞ☆という謎の行動をとる。
この謎な撲殺天使は、いつかは謎の超広範囲多段ヒットスキルが実装されると信じて今日も謎の溜め込みをしつつ狩りに赴くのであった。
と言うが、やっぱり謎である。


〜生い立ち〜
2006年3月中旬 キャラ作成
4/30   セイラ達成!
5/14 LV125メトゥラ達成ヒャッホイ!
7/2    LV140達成!
8月某日 LV150達成!
9月12日 LV165達成! しかしモナはなしw
10月1日 LV175達成! モナはまだまだ遠いorz
10月15日 念願のモナ槍ゲット!
11月5日 LV190達成! LV200まで@10!
11月19日 LV200達成!! かなり頑張った!
12月20日?LV210達成!覚醒まで残り30・・・
2007年1月20日 LV220達成! 
2月25日 LV230達成!覚醒まで@10だけど、かなり萎えた。
4月12日 LV240達成!!
そして念願の・・・・・・・・覚醒フォーーーーー!!!
一年と一ヶ月・・・・・長かったような短かったような・・・
とにかく夢達成ですb

ランジエよ〜早く来いこ〜〜い。





  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"