<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
え〜突然ですが・・・・
私、ペーパードライバーです(ぇ
かれこれ数ヶ月は車に触ってません。ええ、通勤に使ってるのはチャリなのでw
なので正直運転は苦手です。
ぶっちゃけ、よっぽどの事が無い限り運転はしたくありません(ぁ
なのですが、昨日・・・・・

上司「出張に行くから、ちょっと車で送ってくれやバーーン(肩思いっきり叩かれた音)」
テリ「っ!・・・・はあ、分かりました・・・」

このときはホントは勘弁してくれ!と叫びたかったのですが、下っ端の自分には断る理由が無いわけでして・・・・・
そんなこんなで、ホント久しぶりに運転することになりました。
ちなみに自分の車は軽なのですが、このとき運転したのはステップワゴン(6人乗り)
全然感覚がが違います!w
あ、ちなみにこれは会社の社有車です。
なのでもしどっかにぶつけたりしたら・・・・・・ゾッとします。
別に自分や友達の車だったら
あwwwわりぃwwwwぶつけたwwwwですむのですが、今回はそうゆうわけには行きません。
そんなわけで、とりあえず無事上司を送ることには成功。
あ、運転が苦手と言っても、普通に公道を走ることには問題ないです、たぶん。
問題は・・・・・そう!車をしまう車庫なのです!!(ぇw
この問題の車庫なのですが、ちょうど車がすっぽり入るスペースしかないのです。
どう考えても無理やり押し込みすぎです、ありがとうございます。
って言ってる場合じゃありません。実際にこれから自分がこの車庫に車をしまわないといけないのだから。
とりあえず見た感じ、丁度真ん中辺りに車を納めた場合、両サイドの扉はちょっとしか開けれず出れない感じです。
つまり、狭すぎる上に運転手側にスペースができるよう幅寄せしなければならないとです。
んで、もしどっかにぶつけたりしたら・・・・・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しかも新車だしw
そんなわけで、恐る恐る書庫入れを開始しました。
ミラーで確認してたのですが、車が大きすぎるせいか距離感がイマイチ掴めない。
さて、どうしたものかと思ったとき、脳裏にある言葉が横切りました。
男は黙って勘!男は黙って勘!!
うむ、やるしかない!!(まて
もうヤケです。そのまま車庫入れを開始・・・・・・
するとどうにか後ろ側を車庫に入った模様。
よし、じゃあこのまま真っ直ぐ入れるだけだなっと思い、慎重にゆっくり運転してどうにかスッポリと収まりました。
するとどうでしょう!自分の想像したとおりに車が入っているではありませんか!!w
奇跡が起こりました!自分の勘が奇跡を呼び起こしたのです!!
・・・・・・・・はい、すいませんアホです。。。
そんなわけでどこにもぶつけることなく、無事車庫入れも出来ました。
このときは、何だか大きな仕事を終えた達成感のような気分でしたとさ(ぇw


えーと、TWのネタはとくにありませんが
何故か昨日、ここにアクセスした人の数が170人を超えてました、ありえませんw
普段は2,30人しか見ない過疎ブログなのにねw
ちなみに、昼の11時から12時までの間にすごいアクセスが集中したみたいです。
ん〜〜〜〜謎だなぁw
んで、このサイトにどんな検索ワードで来ているか分かるのでちょっと紹介したいと思います。

・夢見る兄貴
そのまんま題名ですね。
・殴りテチ
えっ?こんなのでも出てくるんだ。ちょろっとしか話題で出してないのにw
・TW サービス終了
ちょwww勝手に終わらせないでよww
・覇道瑠璃 画像
一瞬、自分のミラの画像を求めているのかと思ったのですが、このキャラも元ネタのことでしょうね。ってかこんなのでも来れるのかよw
・覇道瑠璃 
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww



- | 00:01 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 00:01 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lancer-aniki.jugem.jp/trackback/61
クルマ買取り査定を紹介します
クルマ買取り査定 | 2010/05/21 9:42 PM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"