<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
めっちゃ久しぶりに
 更新してみたよ!

気づけは前回から1年近く経過してたんだね。
時がたつのは早いもんだ。
しかし、俺は1年前からあまり変わっていません、はい。
相変わらずのボッチです、早く結婚したいです。
もう数日で30歳です。


んで、ここ最近なんだけど
半年前ぐらいにPC壊れて、ずっとPCない生活してたんだけど
最初は物足りない感満載だったけど、人って段々慣れてくる紋なんだね。
今ではすっかり、酒に走っております


あとは、つい最近なんだけど
バイクで事故りました
足、大怪我しちゃいましたが命に別状ありませんでした。
ただ、歩くのが不便だったので、なんとか気合で2週間ほどで、とりあえずほぼ完治しました。
これからツーリングには最適の時期が来ますがバイク乗る時はホント気をつけなよ!!

もし、まだこれを見てくれてる人がいましたら
バーカwwwとでもコメントくださいませ。
- | 21:23 | comments(4) | -
- | 21:23 | - | -
コメント
from: 妹紅   2013/04/10 2:55 AM
もう三十路ですかwバーローもう手遅…ゲブンゲブンなんでも…
大丈夫ですか?事故とかマジ怖いですよw
バイクは直せますが命は直せないので、気をつけてください(^^;
from: てり   2013/04/10 12:38 PM
もこたん、お久しぶり!!
もう何年ぶりって感じ?w
むぅ、その言葉は事故った怪我より、深く心をえぐられる気分だぜ(;´д`)w
充分気を付けるとします…
from: ちいしん   2013/04/11 5:40 PM
バーカwww




郵便配達やってるから他人事じゃねぇ…
お互い気をつけましょう〜(´・ω・`)ノ
from: テリ   2013/04/11 9:36 PM
ちーちゃん!!おひさし!!
そして久々の第一声がバーかwwwとかひでぇww
あ、僕がそう言えといったんですね・・・はい。


うん、ほんの少しの油断が事故につながるからねぇ〜
ホント、ちーちゃん気をつけてよ〜
あ、ちなみに俺はもうバイク売り払いましたw
コメントする









  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"