<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
やあ、俺です(このタイトル3回ぐらい使ったかも)
 前置き毎回同じこと言ってると思うんだけど、お久しぶりです。
3か月以上放置してました。
だけど、僕は元気です。
誰も見てないと思いますが、とりあえず更新してみました。
これも一重に、通りすがりの人のお陰です。ありがとう。

おわり。




うん、もうちょい続けます。
でも、今現在腹がすごく痛いので簡潔にすませます。
ここ最近、何をしてたかというと
別に何もしていません。
ただ、飲み会が増えたのと、ダイエットのために週2回ぐらい走ったりしてます。
その甲斐あって、先日行った健康診断で
めでたく、去年よりも体重と腹周りが増加しておりました。
めでたく、メタボの制限ラインを突破しました。
くそがぁぁぁぁああああ・・・・
夏までにこの腹どうにかしたいです。

あと、先月で私、29歳になりました。
三十路に秒読み入りました。
今後は兄貴→おっさんとでも呼んでください。
では、また気が向いたときに。
- | 23:46 | comments(2) | -
- | 23:46 | - | -
コメント
from: 通りすがりの親父   2012/04/28 5:45 PM
わしもメタボじゃけえの
from: 妹紅   2013/01/22 8:18 PM
ちいしんさんのブログから→テリさんのブログリンクで、来ましたw
PC逝ってから、しばらくTW関連の人のブログ見てなかったなぁ・・・。
1年前の更新だけど、妹紅は生きてます。
TWは、パスとIDが分からなくなって、もう復活できない状態に゚(゚´Д`゚)゚

皆元気そうで良かったよ。なんとか、連絡取りたいものだね。
コメントする









  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"