<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
思い出話続き
遅くなりましたが、前回の続きです。

私はヴァルキリ一さんと出会った当時はボリスを使ってました。
そして狩りの合間に、各キャラの性能について教えてもらいました。
その時に知ったのが、シベリンでした。
全キャラ中最強の火力と狩り効率があると聞いて、ぐっと惹かれました。
そこで思い切ってシベリンで2ndキャラを作成しました。
名前は「テリオン」で・・・・

また1からのスタートですが、聞いていた通り狩り効率がよく
合間にヴァルキリ一さんにレベル上げ手伝ってもらいました。
いやなこと一つも言わず、快く引き受けてくれて本当に感謝してます。
しかし、心の中ではそれがストレスになっていたのかもしれません・・・

それから毎日INしてるときはチームを組んで狩りに行き、合間にチャットをしたりと毎日が楽しいひと時でした。そしてヴァルキリ一さんともレベルが近づいてきたころ
突然パタリのヴァルキリ一さんがINしなくなりました。

リアル学生と聞いていたので、忙しいのかなぁとしか思ってなくて
黙々と狩りを続けて、ようやくヴァルキリ一さんにレベルが追いついたころ
事件が起こりました。

最近流行の、アカウントハックです。
かなりショックでした。そのときに引退も考えました。
しかしすぐに気持ちを切り替えて、新たにキャラを作ることにしました。
キャラはヴァルキリ一さんと同じミラで。
前回紹介した、覇道瑠璃です。
それからは、一刻も早くヴァルキリ一さんに追いつきたい一心で必死に狩りまくりました。ただ、毎日何度も何度もヴァルさんに1:1を送っても一向に繋がらない。それでも欠かさず送り続けていました。

それから2ヶ月ほどたったころ、偶然フリマでヴァルキリ一さんの露店を発見しました。正直、そのとき飛び上がるほど喜びましたw
露店から1:1を送ったけれど返事が返ってこなかったので、AFK中かな?と思い実際にどこにいるか探してみました。

そして、見つけました。

いなくなった当時と変わらない姿で

見つけた瞬間、懐かしたと嬉しさが込み上げてきたことを鮮明に覚えています。そして調子にのってヴァルさんと似たような装備をして隣に座ってAFKから戻ってくるのを待ってました。ただいつまで経っても戻ってくる気配がなく夜遅かったので、もう寝たのかなと思い、そのまま私も放置して寝ました。
翌日の朝、やはり返事が返ってきてなかったけど仕事があるので一旦ログアウトしました。そして仕事から帰ってワクワクしながらログイン。

そして見つけました。
丁度そのときは移動していたので、間違いなくいると思い1:1を送りました。
しかし返ってきた返事は予想外のものでした。

私:こんにちは。以前テリオンというキャラを使っていた者ですw
ヴァルさん:ああ、すみません。以前このキャラを使っていた者ではありません。
私:え?どうゆうことですか?
ヴァルさん:私はこのキャラの持ち主のリア友で、垢を貰ったんです。
私:じゃあその本人は?
ヴァルさん:やめましたよ。もうアンインストールしたみたいなので戻っては来ないかと^^;

呆然としました。折角また一緒にやれると思った矢先だったのですが・・・
いろいろと伝えたいことが沢山ありました。

あれから垢ハク食らったんだけど、今度は同じミラでやることにしたよ^^

ミラ楽しいねwあっという間にここまで成長したよww

結局、彼女に何も伝えることが出来ないまま、永遠の別れとなりました。
後悔はたくさんあります。しかしやめたのは彼女の選んだ道ですから仕方ありません。

ただ、一言伝えておきたかった。

「今まで、楽しい一時を本当にありがとう。」

そして、それから彼女に1:1を送ることはなくなりました。
今ではフレも沢山でき、今もたのしくやってます。

そしてまた、シベリンでサブを作りました。
テリオンの名を引き継いで・・・・・
もし、本当にもしもヴァルキリ一さんが再び戻ってくることがあれば
一目見て自分のことだと分かるようにと願いをこめて。


え〜以上ですw
無駄に長く、文章表現がおかしいとこが多々あると思いますが
今まで胸の内にためていた思い出話です。
今の自分があり続けられたのはヴァルキリ一さんのお陰だと思います。
本当に、本当にありがとう!!




TW | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0)
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"