<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
元気です。
以前の投稿から2年以上経過しました。
僕は元気にやってます。テリオンです。
いやー、飯食ってて唐突にブログのこと思い出して書き込みしてます。
誰も見てないと思うけど、みんな元気にしてるかなー?
もし、知り合いでこれを見た人いたら、コメントに近況でも書いてくれると嬉しいです。

ちなみに私の近況は、30うん歳になりましだが、まだ独身ですはい。
来年ぐらいに結婚できたらなー

最近はドラクエやってます。
ps4で出るモンハンは絶対にやるべ笑
こんか感じです。
- | 20:10 | comments(10) | -
あけましておめでとう
何ヶ月ぶりだろうか。
とりあえず生きてます、はい。
去年は色々あったけど、今年は色々楽しいイベントあればいいなぁー
あと、しばらくニートになりたいなー
年明け早々ネガティヴなテリオンでした。
- | 00:42 | comments(0) | -
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"